チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのメロンちゃん。

いい匂いを嗅ぎ付けてチャリ男さんが下僕にぴっとり。



チャリ男さんの大好物。お久しぶり…

u540.jpg

カットフルーツなどに入ってるものをたまに
あげてましたが、久しぶりに再会。

u541.jpg

甘くて甘くて…あっという間に

u542.jpg

飲み込んじゃった(^_^;)

早いよ、チャリ男さん。

u543.jpg

もうありません。

そう言って下僕が立ち上がろうとしたら

u544.jpg

そうはさせじと身を乗り出し

u545.jpg

メロンちゃんが入っていた容器に顔を突っ込む。

そこには切り分けた時に出た果汁がたっぷり。

u546.jpg

ずっとずっと…味がなくなるまでなめてました(^_^;)



メロンちゃんの次は冷蔵庫に赤〜いアイツがいるよ( ̄ー ̄)ニヤリ




リッキーママさま そうなるように育てましたからね〜(^_^;)
piccoroさま 寝るのは気持ちいいですもんね〜(*´∀`)しょうがない!
Lさま 「食べる?」はチャリ男さんを起こす呪文です(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま ちょっとずつ角度を変えてるの、気付いてもらえてうれしいです!



なぁ〜んかテンション上がらなかった日曜日。
競泳種目が終ったからかなぁ…なんて言ってみる。
本当は……ショックが引かないからだぁ(´・ω・`)あ〜あ。
全員大好きなんだけどなぁ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/15 08:16 | | ≫ EDIT

おはようございます。

チャリ男さんメロンちゃんもらえて良かったね✨
そのお汁たまらないよね~残すなんて考えられないチャリ男さんのペロペロがカワイイなぁ~🎵

私も空っぽになっている感じです。スマスマがなくなるのがすごく悲しい。

| piccoro | 2016/08/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

メロン・西瓜&ポカリちゃんで水分補給して暑い毎日を乗り越えてね(*'▽')
チャリ男さん、ちょっと痩せた?

メンバーの精神状態が危惧される報道が目立っていたので
やっぱりというか、とうとうというか…
それぞれの分野でさらに活躍する為に避けられない事であるのならと
受け止めるしかないのでしょうね。。

| ぽぽっち | 2016/08/15 10:14 | URL | ≫ EDIT

さすが英国の貴公子チャリ男さん♡テーブルマナーもバッチリとちゃんとフォークで召し上がるのですね。
フォーク、子供用に見えますがチャリ男さん専用フォークですか?
可愛いですね♡

SMAPは別格!
解散する前の今からもう再結成を夢見てしまいます。

| ワンコ大好き | 2016/08/15 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3935-f2fc2b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT