チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い通りにしなさい。

下僕がオリンピックから目を離さないので



チャリ男さんがヒマを持て余している(汗)

u528.jpg

カメラを向けたら

u529.jpg

億劫そうに立ち上がり

u530.jpg

下僕の足元に来ようとした。

でも、色んな作業をしていて物があり

u531.jpg

近寄れず、戸惑う。

そしたらチャリ男さんが

u532.jpg

「その火を飛び越して来い(BY潮騒)」ばりの
「その荷物をどかして抱っこしろ」要求。

u533.jpg

わがままを言えば通る生活をしてきた坊ちゃんだからなぁ(^_^;)



そんなイヌに誰がしたと言われたら困る(* ̄m ̄)



Lさま、脚もおしりも大好きです(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま、あごの裏もいいですよね〜(*´∀`)
メルとんラヴ♪さま、キャバのキュートさはうなっちゃうほどです( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/13 08:21 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡僕ちゃんはこうしてああしてこうして欲しいんだって目で訴える時の目力が強くてステキですね♡
福も英福もご用事は作ってくれるけれどご用事は何もしてくれませんでした(笑)
あぁ!生まれ変わったら犬になりたい!

| ワンコ大好き | 2016/08/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

ワガママが通る様にしたのは私達です。何故ならあなた達がお殿様だから(笑)
抱っこしに来なさいのチャリ男さんの顔・・カワイイ❤

| リッキーママ | 2016/08/14 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3933-cad6c928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT