チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モデルも楽じゃないよ。

ぷぷぷ…ぷぷ、かわいい…(* ̄m ̄)



ホント、かわいい…!

ニヤニヤしながら撮影する下僕に付き合ってくれるチャリ男さん。

u521.jpg

その顔もさっきの顔もかわいい。

でも撮影したかったのは…

u522.jpg

この脚。

なんだか飛びかかりそうなカンジだけど

u523.jpg

肉きゅうはまったく地についておらず
見ようによっては、超リラックス(*´∀`)

あ〜、かわいい!

u524.jpg

脚を撮影されてるとは知らないまま
モデルをがんばるチャリ男さん。

u525.jpg

だめだ、何度見てもかわいくて笑える…(*´∀`)

ぷぷぷ…と肩を揺らしながら
さらに撮影を続けると

u526.jpg

チャリ男さんが限界点を突破していた。



でもまだあごは落ちていない…!

チャリ男選手、ねばっています(* ̄m ̄)



Lさま 前脚、萌えますよね〜(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 見た目はキャバ、中身はおっさん(笑)
piccoroさま ひなたぼっこ攻防続いてます(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/12 08:45 | | ≫ EDIT

チャリ男さんのクリクリお目々、ゴージャスなお耳、プクプクのお口
これらに萌えるのは当たり前。
もちさんほどの通になると、チャリ男さんの脚に萌えるわけですね。
もちさんは正真正銘、立派なチャリ男さん通ですね(^^)
因みに私は福や英福の顎の裏に萌えてました(笑)

| ワンコ大好き | 2016/08/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

一枚目のチャリ男さんのおめめが可愛くて思わずコメントしました(^-^)
今更ながら、キャバリアってどうしてこんなにラブリーなんでしょう(^.^)またしてもチャリ男さんの表情で癒されました
(*^▽^)/★*☆♪

| メルとんラヴ♪ | 2016/08/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

後ろ足かわいいですね\(^o^)/

| はははのは | 2016/08/16 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3932-3c615b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT