チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご一緒にポカリはいかがですか?

昨日は



1分くらいひなたぼっこをしたチャリ男さん。

室内に戻した途端、

u515.jpg

雄弁な瞳でちべたいポカリちゃんを求める。

チャリ男さん、今日もがんばったんだ?

u516.jpg

しょうがないなぁ。
ポカリちゃん、欲しい?

u517.jpg

オーダー入りました〜!

えぇと、まず氷を砕いて粉ポカリちゃんを取り出して…
あ、ポカリちゃん切れてるからアクエリアスちゃんでいい?

u518.jpg

わずかな味の違いはこの際二の次で

u519.jpg

とにかく乾きを癒す!



「ひなたぼっこ=ポカリちゃん」の図式が
遺伝子に組み込まれたようだ…!


ぽぽっちさん、バリカン、とりあえず隠してます(^_^;)
ワンコ大好きさん、チャリ男さんのためならがんばれます( ̄ー ̄)
piccoroさん、スタイル1はフリー(クロール)です(*´∀`)
リッキーママさん、3ミリの誘惑と戦ってます(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/11 08:21 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ひなたぼっこの後のポカリちゃんって美味しそう♪
人間の大人特におじさま方のサウナの後のビールみたいな(笑)
ぷはーこの一杯がたまらないんだよー!という可愛いチャリ男さんと昔可愛かったおじさま方の心の声が聞こえてきます(^^)

| ワンコ大好き | 2016/08/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

チャリ男さん、少しの日向ぼっこで満足してくれて良かった~。

もちさん、クロール15秒ってスゴいね‼

| piccoro | 2016/08/11 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3931-aa77f3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT