チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

侵略者認定。

昨日は横浜でも37度越えだったので



当然チャリ男さんを室内にて監禁した下僕。

u509.jpg

午後からプールに泳ぎに行こうと思っていたけれど
さすがの下僕もちょっと外に出たくない温度。

連日の競泳観戦で寝不足だし…チャリ男さんはかわいいし…

u510.jpg

引き寄せられるようにベッドにダイブ。

バリカンした毛触り、いいねぇ(*´∀`)
チャーリーかわいいねぇ!

u511.jpg

なでたり、頬擦りしたりお手手にぎにぎしたり
好き勝手した。

結果……ベッド下に逃げられる(汗)

u512.jpg

のぞきこんだら、すっごい抜け毛!

昨日、カットしたものが飛んで
吹きだまりになってたみたいです(゚∇゚ ;)

そうじしなくちゃ!
チャリ男さん、どいて!

u513.jpg

下僕のことを「自分の領土に侵入してくるヤツ」
みたいな顔でイヌ、動かず(^_^;)



アレルギー体質のチャリ男さんのために
そうじするのに…(´;ω;`)ウッ…


ワンコ大好きさん、リッキーママさん。
6ミリにしたおかげで暑がらないので3ミリにもしたい誘惑と
戦ってます(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「聞こえないふり」してても、お耳の付け根が立ち上がってたりして(笑
猛暑はツライけど、お盆過ぎたらましになるかもよ? 少しの我慢だよ?
暴れだしそうな手を抑えるか、バリカン隔離させておいて〜〜(>人<;)

| ぽぽっち | 2016/08/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

もちさん♪アレルギーのチャリ男さんの為、お掃除頑張ってますね。
お疲れ様です。
いつもきれいにしていてえらいですね(^^)
チャリ男さんのフカフカ羽布団のカバーがお花模様になってますね。
チャリ男さんがお花畑にいるみたいで可愛いです♡

| ワンコ大好き | 2016/08/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

刈られたんだね、チャリ男さん。
バリカンなかなか難しいね~
これなら冬元に戻りそうですね。
でももちさんがまだ狙ってるから…
どーなる!今年の夏‼

もちさんスタイル1って何???

| piccoro | 2016/08/10 10:17 | URL | ≫ EDIT

もちさんこの暑さでは3ミリしかありませんよ(笑)😁
リッキーの3ミリをお見せできないのが残念です

| リッキーママ | 2016/08/11 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3930-42fa69f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT