チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリカンでもまだら。

設定温度26度にしているのに



チャリ男さんが暑がる(汗)

しょうがないので、バリカン6ミリ!

u504.jpg

変化が分からないΣ(゚д゚lll)ガーン

去年の3ミリはやり過ぎたと思ったので
次に短い6ミリにしたけど刃が平均的にちゃんと当たってないので

u505.jpg

なんだかもさもさしている…。

お風呂上がりの乾かした直後だから余計にもさもさ。

u506.jpg

こんなんだったらバーバ下僕のハサミの方がいいかも?(おい)

悪魔のささやきが自分の内側から聞こえます…!(中二病)

u507.jpg

そして今夜も競泳三昧(* ̄m ̄)



piccoroさん、スタイル1はフリーで15秒台いけます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさん、中継のない時はめっちゃくちゃに可愛がってます!(*´∀`)
ぽぽっちさん、チャリ男さんは別格かな( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡刈るところがあっていいですね♪
福も英福も超短毛キャバで刈るところがあまりなかったです。
刈らなくても春夏秋冬サマーカット
、いつでもさっぱり坊ちゃん刈りでした(笑)

| ワンコ大好き | 2016/08/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

3ミリやっちゃって下さい。
リッキーは全身3ミリで、耳は形どおりでキャバリアを捨ててました😱

| リッキーママ | 2016/08/10 01:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3929-ca3e309a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT