チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ下剋上?

深夜、オリンピックを観ているため



チャリ男さんの添い寝ができない(汗)

もう少し待ってね。
競泳の予選を観ないと下僕具合悪くなるから(え?)

u497.jpg

な〜んて言うけど、
殿は待てずに寝ていらっしゃる(^_^;)

そして夜が開けて…。

u498.jpg

チャリ男さんは一昨日不完全だったひなたぼっこを所望。

u499.jpg

一昨日よりも暑いので却下です。

それに下僕は競泳の決勝を観ているので
おつきあいできないんですよ。

u500.jpg

だめだめ。
下僕、競泳の決勝観ないと絶不調になるから(は?)


いつもは言うことを聞いてくれる下僕が
思い通り動かないため

u501.jpg

殿、ちょっと意識が遠くなる。

午前中だしね〜。
そのままおねんねしたらいいと思うんだけど
ねばるチャリ男さん。

u502.jpg

あ、この顔かわいい(*´∀`)




しかし下僕は振り切って競泳観戦続行。
あらこれって下剋上かしら( ̄ー ̄)ニヤリ

ワンコ大好きさん、 piccoroさん、リッキーママさん。
昨日も下僕が勝ちましたよ〜(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

チャリ男さん、窓際でガマンしてほしいなぁ。
私も競泳見っぱなしです。
これから100バタフライ女子決勝‼
…6着だった…
でも世界中で6番目!
スゴいよね、池江選手。
もちさんは何泳ぎが得意ですか?
私は泳いで楽しいのはバタフライ。
男子のバタフライはホレてしまいます。
25㍍を15秒位で泳ぐなんて信じられない‼

| piccoro | 2016/08/08 10:11 | URL | ≫ EDIT

せっかくのもちさんの下克上ですが、リオ天下で三日天下の可能性が、最後の画像で暗示されてますね。
ウチの子にはあ、この顔可愛いと思った瞬間に負けてます。
私も何度、あ、この顔可愛いで福や英福に負けてきたことか(笑)
連戦連敗で毎日いそいそ下僕してました(^^)
チャリ男さんの可愛さも無敵!
私もチャリ男さんのキュートな胸キュン画像を拝見してると、この可愛さにはとてもじゃないけどかなわないなぁと思います♡

| ワンコ大好き | 2016/08/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

笑点&水泳>越えられない壁>チャリ男さん の構図ですね!
たまには勝たせてもらわないと(笑)

| ぽぽっち | 2016/08/08 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3928-c028ec34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT