チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごく恨まれた。

高温注意報が出た昨日。



洗濯物を外に干す一瞬を狙ってチャリ男さんがひなたぼっこに出る。

午前9時ですでにむあぁぁんとした空気。
チャリ男さん、中に入って。

君は毛皮を着てるんだから危ないよ。

u489.jpg

下僕の言うことを聞いてくれないので
抱っこして室内に撤収。

u490.jpg

今日のひなたぼっこは約30秒。

u491.jpg

それがものすご〜く不満だったチャリ男さんは

u492.jpg

その後全然眠らずに窓をガリガリ引っかいて
外に出たがる(汗)

u493.jpg

あきらめない強い気持ち、オリンピック級。

こら、やめなさい。

u494.jpg

だ〜め。
暑過ぎる日はおうちでまったりだよ。

u495.jpg

恨みがましい視線だわぁ…。


陽射しが強烈であればあるだけひなたぼっこしたがるイヌ(^_^;)




ヒト用アイスノンは使ってくれないチャリ男さんです(汗)
>>kabochanさん

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきらめない強い気持ち、オリンピック級!
リオですか。
かっこいいですね。
チャリ男さんはメンタルアスリートですね♪
チャリ男さんの思いが通じて早く涼しくなりますように!

| ワンコ大好き | 2016/08/07 08:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ここはもちさんの勝ち~。
6時頃ならよさそうですけど…
起きないですよね~チャリ男さん…

| piccoro | 2016/08/07 14:31 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、わんこも熱中症になったら大変なんですよ。もちさんの言うこと聞いてくださいねって私が言っても無理ですね

| リッキーママ | 2016/08/07 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3927-a3901801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT