チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご注文は?

強い日差しの中、じっくりひなたぼっこをして



暑くなって室内に戻ってきたチャリ男さん。

一目散に自分専用ダイニングテーブルへ。

u474.jpg

テーブルの上は空。

u475.jpg

「暑くなったらポカリを飲む」の図式が
勝手に脳内で出来上がってる…(汗)

チャーリー、もしかして…アレ?

u476.jpg

ご注文は
「氷水にポカリちゃんをまぶして。気まぐれ下僕の夏ドリンク」

飲んじゃう?

u477.jpg

いい反応です(* ̄m ̄)

ではササッと準備してテーブルにお運びしますからね。

u478.jpg

お行儀良くお待ちになるおイヌさま(笑)

撮影なんかしてるから、おあずけ状態。

u479.jpg

ヨダレがあふれちゃいました(^_^;)

はい、お待たせしました〜!

u480.jpg

甘くてちべたくておいしいポカリちゃんですよ〜(*´∀`)



室内ではポカリちゃん、お散歩中はアクエリアスちゃんが
チャリ男さんのお好みです。>>piccoroさん(* ̄m ̄)

逆にすると、あんまり喜ばないのはなぜだ…!


ワンコ大好きさん、茶白には赤が似合うのです(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポカリちゃんとアクエリアスちゃん
違いのわかるオトコチャリ男さん♡
チャリ男さんはグルメですね(^^)
チャリ男さん専用カフェもちさん
夏はポカリちゃんとアクエリアスちゃんがよく売れますね♪

| ワンコ大好き | 2016/08/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

チャリ男さんのこだわりですね。

飲み分けられるなんてすごい!

| piccoro | 2016/08/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

ポカリとアクエリアスなんてスポーツ選手みたいですね✨リッキーはかつお節の浮いた冷たい水でした。だから根性無かったのかも(笑)

| リッキーママ | 2016/08/05 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3925-93d9f0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT