チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い夏はのんびりと。

チャリ男さんの毛が伸びてきて
たった1日床そうじをしないだけで



ベッド下がなんだか大変なことに…(汗)

チャリ男さん、モップをかけるからどいて。

u454.jpg

どいてと言われるとムキになって動かない(^_^;)
この角度から写すとそれほど毛がまってるカンジはしませんねぇ。
でも肉眼だと床は毛だらけです┐(´ー`)┌


そう言えば、昨日の下僕の夜ごはんは茹でたとうもろこし。
あまくておいし〜い(*´∀`)

u455.jpg

チャリ男さんは茹でてる最中からものすごいアピール!

下僕のすねに体をこすりつけたり
前脚アタックしたり、おひざに飛び乗ったり。

しまいには顔を下僕にこすりつけてネコみたい(* ̄m ̄)

u456.jpg

太っちゃうからあげません…とブログ上では言っておこう(^_^;)


ホントは負けて、1粒献上。



またしばらくランキングをお休みさせていただきます。
(更新情報とPVは登録しておきます)
夏はのんびりチャリ男さんと過ごす予定(*´∀`)

更新は今までと変わらず毎日8時ですので
お時間のある時に遊びにいらしてください♪



ぽちっとしてくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはただでさえ可愛いんです。
それなのに、あーそれなのに、おねだりのために意識してより可愛くするなんて、チャリ男さん♡反則です♡
ずる〜い♡チャリ男さん♡可愛い過ぎ〜♡
萌えます♡
可愛いくして美味しい物GETこの反則技は、福も英福もよくやりました(笑)

| ワンコ大好き | 2016/08/01 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3921-68511a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT