チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒト待ちDAY。

1日に飲む薬や心臓の薬をもらいに病院へ。



新しいお兄さんが受付に座っていて、チャリ男さん
ちょっと残念そう。

u445.jpg

他の席にはラブさん1頭と、ダックスさんが2頭ほど。

u446.jpg

ラブさんとごあいさつさせてもらって満足。

でもチャリ男さんの野望の炎はまだ消えていない。

u447.jpg

大好きな…愛しのおねぇさんを見つけるまで
下僕に全体重を預けて受付をチェックし続ける。

待つことしばし。
奥の扉からおねぇさんが出てきた!

u448.jpg

チャリ男さん、予想通りいい反応を示し、
目ヂカラ最大にしておねぇさんへLOVE光線発射!

u449.jpg

……してる間に診察に呼ばれ、おねぇさんタイム終了。
診察後、おねぇさんになでなでしてもらいました(* ̄m ̄)


そして病院の帰りは恒例のお弁当屋さんへ。

u450.jpg

やっさんが車を降りてしまい、連れていってくれなかったのが
ショックだったようで、しょんぼり。

u451.jpg

運転席に座らせたら、慌てて下僕のひざに乗ってきた。
「下僕のおひざはチャリ男さんのなわばり」

遠慮せず背骨をぐぃぐぃ刺してくるわ(^_^;)

u452.jpg

居場所確保したら、やっさんをガン見。




昨日はヒトを待ち続けたチャリ男さんでした(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


新しいお兄さんには悪い印象がないので
エンリョなく甘えたチャリ男さんです(* ̄m ̄)ちゃっかりモン。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ち人来たる!
待った甲斐あって愛しのおねぇさんになでなでなでしてもらって良かったですね(^^)
チャリ男さんの一途な恋心が通じたのですね♡

| ワンコ大好き | 2016/07/31 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3920-a46021ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT