チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐るべし、安らぎのパワー!

去年まさよさん(母)からもらったおみやげを
1年近くたって渡す。



おなかの中にラベンダーたっぷりのくまちゃんに
チャリ男さん大喜び(* ̄m ̄)

まずはエモノの正体をカクニン。

u438.jpg

なんだかすご〜〜〜く長い間カクニンし続け…
さて、いざ戦うのかと思ったら

u439.jpg

寄り添った(゚∇゚ ;)エッ!?

チャリ男さん、ガジガジとかブンブンとかしなくていいの?

u440.jpg

くまちゃんでチャリ男さんを突ついてみるも反応薄し。

遊ばないならまぁ、放っとこうとしばらく
PCで過去笑点を見ていたら

u441.jpg

耳や、ヒモの部分を少しだけ攻略。

チャリ男さん、やっぱりハンターだね、かっこいいよ!

u442.jpg

下僕にほめられると、得意気になってさらに戦うのが
いつものチャリ男さん。

でも

u443.jpg

新鮮なラベンダーの香りに戦意喪失…!



猫にまたたび、チャリ男さんにラベンダー(* ̄m ̄)
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


前のくまちゃんもちゃんととってあります。

ラベンダーのお風呂ラベンダーの匂い袋
ハーブティも全部弱いチャリ男さん(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラベンダーくまちゃんに寄り添うチャリ男さん♡絵的にめっちゃ可愛い〜♡
私にとってはチャリ男さんが安らぎのパワーです♪

| ワンコ大好き | 2016/07/30 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3919-8088d500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT