チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から本格的に暑くなる?

夜のお散歩に出ると



夕方以降に記された新しい情報がいっぱい。

熱心に『犬新聞夕刊社会面』を読んで

u432.jpg

数歩離れて返信。

その場で上書きしないのがチャリ男さん流(^_^;)


本能の育ちが遅かったのか、5〜6歳くらいまで
クンクンして上書きとか返信をしなかったチャリ男さん。

u433.jpg

ここ1〜2年でちょっと返信、他の場所でも
またちょっと返信…と普通のイヌらしく行動できるように
なってきました!

ペットショップ出身だからかなぁ…とか
いろいろ考えましたが、チャリ男さんの成長速度は
ゆっくりなんだなと思えるようになった最近(* ̄m ̄)

u434.jpg

梅雨明けしたけど、まだ雲が多い空。
明日からしっかり暑くなりそうだねぇ。

お散歩から戻り、一眠りしたら

u435.jpg

あの前脚で下僕をつついて夜ごはん催促。

肉きゅうの感触がたまらん…!
仕草可愛過ぎる……!!

u436.jpg

肉きゅうに萌えてたら、チャリ男さんの気が遠くなってた(^_^;)



そろそろシニアだけど、成長度合いはまだ青年かな( ̄ー ̄)ニヤリ

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

お散歩写真が撮れなかったので過去画像を使用しています。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡可愛い前脚でちょいちょいつつくのたまりませんね♡
肉球萌えですね♡
私も毎日、近所のお気に入りトイプーちゃんに会いに行っているのですが、私の顔を見ると前脚でちょいちょいつついて抱っこしてとおねだり。
あまりの可愛さに速攻抱き上げます♡

| ワンコ大好き | 2016/07/29 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3918-1ae62ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT