チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の横着犬。

朝ごはんが終ったので散歩でもいかがでしょう?

u425.jpg

脱力しながら拒否られた。

そんなこと言わずに行こうよ。
涼しい朝だよ。

u426.jpg

いろいろ話しかけますが

u427.jpg

起きてくれない(^_^;)
お散歩もしたいし、歩いてるチャリ男さんを撮影したいんだけどなぁ。

眠さ優先みたい。

しょうがないので夜だけお散歩。
そして夜ごはんとブラッシング、歯みがきを終えて

u428.jpg

ちべたい床に寝そべってしっぽをふりふり。

どうしたの?(*´∀`)

u429.jpg

いつもなら「はいはい」という下僕ですが
ちょっと意地悪して遠ざかってみた。

u430.jpg

すごく不思議そうな顔されちゃった(^_^;)



いつでもどこでもあまり動かず、
目線だけで下僕を手玉に取ってるチャリ男さんです。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

年々横着者になってきたなぁ。



地震、だいじょうぶでしたか?
チャリ男さんはまったく揺れに気付かず大いびきでした(^_^;)

3.11後は少しの揺れでも気付いてたのにね〜。
でも怖い記憶は薄れてくれてよかった。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡アイコンタクトもバッチリ、目線でもちさんと会話しているのですね。
さすがチャリ男さん♡コミュニケーション能力高いですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/28 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3917-b80c8763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT