チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐぃぐぃ来るアピール。

夜ごはんが終ったら



お手入れをされにチャリ男さんが来る。

u419.jpg

下僕が他のこと(カメラ構えたりPCで遊んでたり)すると
それが許せないのか

u420.jpg

ぐぃぐぃ鼻で押してくる(* ̄m ̄)

それでも「え〜? なに〜?」と、とぼけていたら

u421.jpg

足元に来て「妖怪すねこすり」に変身!

下僕が抱き上げるまで

u422.jpg

とにかくひたすら、すりすりすりすり。

「もぉ〜しょうがないなぁ(*´∀`)デレ」
と、なりながらお手入れ開始する下僕。

u423.jpg

お手入れを終えたらチャリ男さんは
チッコかうんにょをしてまたもやアピール。

u424.jpg

なんでもいいからほめられたい&ごほうびほしい!



言葉じゃなく、存在自体がアピール力高い(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡アピールの仕方がいちいち可愛いですね♡
愛されキャラのチャリ男さん♡プレゼン力高いですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/27 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3916-ae89cb15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT