チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しくて寝やすかった。

昨日、チャリ男さんはやっさんとお留守番。



下僕がいないので、やっさんのベッドを長々と占領。

u405.jpg

傍若無人に

u406.jpg

伸びてます(* ̄m ̄)

しばらくして寝ていたところが温まると

u407.jpg

ちょっと移動してまた伸びて…だったようです。

そして下僕が帰宅してからは
下僕のベッドで寝てます。

u408.jpg

ちょっと置いておいた本が下敷きに…。

u409.jpg

本が冷たくて気持ちよかったのか、
寝ようとした場所にたまたまそこにあったのか、
わざと乗っかったのか………どれだ?

u410.jpg

問いかけてもめんどくさそうな顔をされるだけ。

u411.jpg

冷たい夜風が入ってきて、チャリ男さんはうっとり。



寝やすくて気持ちのいい日曜日だったようです(*´∀`)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


本はよだれを垂らされぬよう、そっと移動しました(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡本を抱えるお姿可愛いですね(^^)
それはそうとイヌって以外と本好き⁈
少なくとも子犬は。
福も英福も子犬の乳歯がむず痒い頃、良く私の本の背表紙かじってました。
背表紙かじられた後の残る本の発行年見ると、福や英福が生まれた年です(笑)

| ワンコ大好き | 2016/07/25 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3914-ed402b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT