チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なめられている下僕。

土曜日のお散歩は涼しい夜風の中をまったりと(* ̄m ̄)



暗かったので写真は撮れず(´・ω・`)ショボーン

その代わりチャリ男さんのお食事風景をどうぞ。

u393.jpg

大好きなごはんを前にしてこの顔。

その意味は…

u394.jpg

いちいちカメラを構えて、ごはんを待たせる下僕に
ムッとしているのです(汗)

じゃあいつものやつ。
カメラ目線と、美しいおすわりをおねがいします。

u395.jpg

やや斜めなのがせくしーだね(え?)

そう言いながら手を差し出すと

u396.jpg

おざなりなお手とおかわりが叩き付けられた!

u397.jpg

伏せをめんどくさがる9歳。

そんな儀式はなしにしてさっさと食べたいんだけど
いくら甘ちゃん下僕とはいえ、これは省略してはいけない気がするので
「伏せ!」

u398.jpg

すご〜〜くゆっくり伏せポーズ。

でもおなかはくっつけないんですよ。
すぐにおすわりに戻れるよう、考えてるみたいです。

そこでだめ押しの「伏せは?」

u399.jpg

なんとかおなかをくっつけてスフィンクスポーズ。

u403.jpg

そうだね、じゃあおすわりして…

u401.jpg

よし!って言う前にもう体が前のめりになり

u402.jpg

食べ始めちゃった。



やっさん相手だと絶対しないことを下僕にはする…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


やっさんはすべてを完璧にこなさないと
「よし」を言わない。

下僕はゆるいっていうのをチャリ男さんは
ちゃんと分かってて、最後2枚あたりは
完全になめてます(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん、チャリ男さんの中での順位付けでは、1位やっさん、2位チャリ男さん♡、3位もちさんで確定なんでしょうね(笑)
下僕しゃんは、ゆるい⁈
大丈夫!チャリ男さんにとって、もちさんはきっと愛しのゆるキャラですよ(^^)
もちさん♡ガンバ♪

| ワンコ大好き | 2016/07/25 06:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3913-3f2d99e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT