チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出しニヤニヤ。

昨日は一日中雨降りでチャリ男さんは寝続けた。



室内運動会も開催せず。

チャリ男さん、後ろに空いたガムボトルを投げたけど
遊ばないの?

u374.jpg

普段なら大喜びで戦うのにね〜。

まぁ、遊ばないなら下僕はPC作業に戻りますよ。

u375.jpg

反応もにぶいね(^_^;)
低気圧はイヌをもぼんやりさせるものだ。


さて、そんな下僕は仕事中に何気なく
過去チャリ男さんの映像を開いてしまった…!

u376.jpg

2010年、お風呂上がりのチャリ男さんです。

u382.jpg

3歳、まだ顔が幼い(* ̄m ̄)
かわいいかわいい。

u378.jpg

お風呂上がりの家中ランと、ドライヤーに飽きたチャリ男さんが
ごほうびおやつを真顔で要求。

u379.jpg

色んな角度から撮影しようと動く下僕から
視線をまったく外さない。

ぐるぐる動く下僕。
チャリ男さんもぐるぐる。でも必ずおすわり姿勢はキープ!

u381.jpg

一途なトコは変わらないねぇ。
チャリ男さんはいつでもかわいいかわいい。

なんでこんなにかわいいのかな〜(*´∀`)

u380.jpg

脳内つぶやき、だだ漏れで2016年のチャリ男さんが
お返事してくれた(* ̄m ̄)



雨でだるくても「かわいい」にすかさず反応。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事してたはずがいつの間にか過去のチャリ男さんを
見つめ続けてニヤニヤして時間があっという間に過ぎてた…!(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん🎶チャリ男さんから仕事へ移動しても意識はまたチャリ男さんに戻ってくるのですね。
地球は丸い。
一周したらまた可愛い可愛いチャリ男さん♡
ところで今日のチャリ男さんの七枚目の斜め45度のお写真がうちの英福に激似!
可愛い可愛いと我が家で盛り上がってました。
どっちが?
どっちも♡

| ワンコ大好き | 2016/07/22 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3911-93ae21f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT