チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝晩10分は歩きたい。

朝のお散歩を拒否るチャリ男さんですが



まれにスィッチが入ってくれることも(* ̄m ̄)

u357.jpg

るなちゃんちの前で姿を探すのはお約束。

でもいなかったら

u358.jpg

あっさりあきらめる(^_^;)


チャリ男さん、残念だったねぇ。

u359.jpg

朝は他のコともあまりすれ違わないね。
夜はもっとすれ違わないけど。

u362.jpg

あるのはニオイばかり。

u361.jpg

にぎやかな場所が大好きなチャリ男さん。
つまんなくなって帰宅。



朝からにぎやかな街に出るべきか…?

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


駅に行けば10分くらいは歩いてくれそうだけど、
そこまで20分近く抱っこしなくちゃいけないし(汗)
ヒトは忙しくてチャリ男さんと遊んでくれないだろうし…ねぇ?

なんとか近所で歩いてもらいたい下僕です(´・ω・`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡るなちゃんのお姿を探すところが可愛いですね♡

| ワンコ大好き | 2016/07/20 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3909-468ed1a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT