チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムリは禁物?

昨日は暑かった。ホントに蒸し暑かった。



朝から暑くてチャリ男さんのためにエアコン。

u351.jpg

エアコンを付ける目安はチャリ男さんの呼吸が
早くなってきたかどうか。

ハヒハヒするより前におなかの動きで測ります。

u352.jpg

撮影してたらチャリ男さんが起きた。

お散歩でも行く?

u353.jpg

どうやら…ごはん以外は聞き取らないつもりだな?


で、昨日は休みだったやっさんがチャリ男さんの
脚先を整えてくれました。

u354.jpg

どんなカンジにかわいくなったのかな〜と
撮影しようとしても警戒して見せてくれない(´・ω・`)ショボーン

u355.jpg

夜になっても「お散歩行く?」の言葉は無視される。




暑くなるとチャリ男さんは自分で生活を調節します(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m




暑い日は「おうちで静かにまったり」
9歳チャリ男さんが決めたルール。

心臓のことを考えると正解だけど
運動不足もちょっと心配。

涼しいときを狙ってちょっとでも歩いてもらうか
室内運動会を頻繁に開催するか。

ムリをさせないをモットーにがんばろう〜。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝、セブンイレブンに行こうと自転車こいでいたら、ワンコ集団の中に、ブリタニー スパニエルちゃんを発見‼︎
チャリ男さんのお姉さんのリリーちゃんと同じ子だぁと一人心の中で盛り上がってました(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/19 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3908-605d44dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT