チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はな、よわい。

夏はアスファルト上が蒸し暑く…



蚊が出ないことを祈りながら土の上を行軍。

やっぱり自然物のそばは気温が数度ちがう…(*´∀`)

u342.jpg

下僕には快適でも毛皮族のチャリ男さんには
暑かったようで、鼻水出しまくり。

その湿った鼻で

u343.jpg

チャリ男さんがニオイを感知!

u344.jpg

その出所を探しに行く。

u345.jpg

なかなか見つからず周囲をぐるぐるうろうろ。

u346.jpg

いろんなコが残したおてがみのせいかな?
でもチャリ男さんの鼻の性能、ちょいと弱いからなぁ(^_^;)

u347.jpg

微かな手掛かりを元に探して探して……

u348.jpg

センサー、反応!

u349.jpg

やぁぁっっと見つけた、フレッシュなおてがみ(* ̄m ̄)長カッタ…。




鼻ペチャさんは鼻が弱いってやっぱりホント?

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんがはなペチャさん⁈
そうすると福と英福もはなペチャさんだったのかしら?
そう言えば福もはなよわくて、おもちゃを探す時ははなを頼らずに目をキョロキョロさせて探してました(笑)
大の犬嫌いの英福はお友達のにおいもお手紙のにおいも嗅いだことすらありませんでした。
英福は大好きな焼き芋ちゃんが焼ける匂いが階下から漂う時だけはソワソワしてましたね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/07/18 17:14 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3907-f4fc98ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT