チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の気まぐれお散歩。

朝のお散歩。
大小終えた、その途端…



前脚をきっちり揃えてお散歩拒否。

チャリ男さん、どうしても歩かない?

u333.jpg

ちょっと離れて「こっちおいで」と言う。

u334.jpg

たった数歩が面倒くさいらしい。

u335.jpg

鼻ですんすん鳴いて甘える。

しょうがないなぁ(*´∀`)デレ

u336.jpg

ゴミ出しに一緒に連れてけ〜! お散歩じゃ〜!と
要求したのは自分じゃない、もぅ。

u337.jpg

ちょっと遠回りして帰ろう。
そのうち歩く気になるかもしれない。

そう思っていたら…

u338.jpg

とっても気になるニオイがあったようで
下僕の腕から飛び降りてチェックへ。

u339.jpg

どうやら好みのニオイだったらしく

u340.jpg

頭を突っ込んで四肢をふんばって情報収集!




チェックを終えるとまた抱っこ犬に早変わり(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

チャリ男さんのそのシブイ顔〰。
好きだな~。
でも飼い主さんにとってはやれやれ。
もちさん毎日ご苦労様です。

| piccoro | 2016/07/17 09:19 | URL | ≫ EDIT

英福もダッコちゃんでしたが、チャリ男さんも可愛いダッコちゃんなんですね♡
すんすん甘え声も可愛いでしょうね♡
大好きなもちさんに抱っこされた時の得意顔、かわいくて萌えます♡

| ワンコ大好き | 2016/07/17 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3906-e53c1ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT