チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の日はお風呂とか。

昨日は大雨。
お散歩に行けない時はお風呂!



お風呂から上がって大暴れして、一段落。

そういえばベッドの半分に羽毛布団をしこんでおいた。

u325.jpg

仕込んだ当初は全然気付かなかったけど
一度乗ってみて

u326.jpg

気付いてしまったからには
その場を占領せずにはいられない。

u327.jpg

お風呂上がりの家中ランの疲れも相まって
睡魔がチャリ男さんを襲う…!

u328.jpg

ふかふかの中に埋まりました(´∀`*)ウフフ

u329.jpg

こっちの角度から見る寝姿もかわいいなぁ。

u330.jpg

でもやっぱりお顔が写ってる方が
かわいさ倍増だよね!

な〜んてことを口に出して言っても

u331.jpg

眠過ぎるチャリ男さんは無反応。



ほめ言葉にも起きられないほどの睡魔。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

右前脚を出すあの寝姿が定番です(* ̄m ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡ポカポカお風呂にフカフカ布団気持ち良ーくおねんねですね。
右前脚を出す定番寝姿かわいくて癒されます♡

| ワンコ大好き | 2016/07/16 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3905-320e6500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT