チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヌはちゃんと見ている。

昨日は朝からバタバタしてしまった。



下僕の余裕の無さがチャリ男さんに分かってしまったようで

u317.jpg

朝寝もせず、下僕にぴっとりくっついて
置いていかれないよう必死。

u318.jpg

記事の写真は落ち着いた頃に撮影。

「不安にさせてごめんね、もう大丈夫だよ」

u319.jpg

下僕の様子を垂れ耳を立てて探っているため
ずっと裏返ってます。

それだけ下僕の様子を見ていてくれてる…。

u320.jpg

下僕がそばにいてもまだ気を抜かないチャリ男さん。

ホントにもう大丈夫だから寝ていいよ。

u321.jpg

バタバタに付き合わせちゃってごめんね。

しばらくなでなでしてやっと寝付いてくれた。
さて、お茶でも飲みましょうかね。

u322.jpg

起こしちゃった(汗)

u323.jpg

お茶はあきらめて、なでなで続行。




でも…チャリ男さんがいてくれてよかったなぁ(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


下僕がバタバタするとチャリ男さんが楽しく過ごせない。
申し訳ない(´・ω・`)ショボーン

日頃甘えられてると言うけれど、
チャーリーに依存してるのは下僕のほう(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさん見守り隊 隊長チャリ男さん♡
チャリ男さんはもちさんの一番のサポーターですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/15 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3904-032efc45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT