チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20分遅くなった。

電話をしていてチャリ男さんのごはんタイムが
20分くらい遅くなった。



催促がすごい(^_^;)

ごめんね〜、おまたせ。
ごはんにしようね。

u308.jpg

よだれもあふれっぱなし(* ̄m ̄)

u309.jpg

定位置に陣取り期待に胸を膨らませる。

u310.jpg

食前運動によりお耳の毛が乱れております。

u311.jpg

お手、おかわりは勢い余って空振りした。
よって、本犬的に何度もやり直して下僕の手を連打。

u312.jpg

満足いくパンチがくりだせたようで(え?)
自動的に伏せポーズ。

u313.jpg

食べたくて鼻水垂らしてます(汗)

やっさんならダメだししそうだけど
まぁ、いいか。

u314.jpg

生唾を飲み込んだ後は

u315.jpg

最後の仕上げとばかりに涙目で見上げてきます(* ̄m ̄)



どうすればごはんが早くもらえるか日々考えてるらしい。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


余計なことをしなければ
スムーズにもらえるということを
いつ気付くのかなぁ(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手の空振りよくやりますねぇ😄焦る気持ちが空回りして(笑)それがまた可愛いですよチャリ男さん(^_^)v

| リッキーママ | 2016/07/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

お手の連打も渾身の伏せも、お願いの涙目もかわいいですね♡
チャリ男さんは早くご飯が食べたくて必死なのでしょうが、可愛すぎて見てるこちらはニヤニヤ、目尻が下がります(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/15 06:20 | URL | ≫ EDIT

お耳のウェーブが素敵です♡

| はははのは | 2016/07/16 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3903-737a8490

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT