チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんのなわばり意識。

やっさんと話をしていたんですが
普通のイヌはなわばり意識があってお散歩ルートも
だいたい決まってるのに



チャリ男さんはそういうことを気にしない。

むしろ初めて通る道、にぎやかな道が大好きで
知った道を歩くのを渋ることが多い。

u292.jpg

「チャリ男さんてばなわばり意識がないのかなぁ」と下僕が言えば
「あんたのひざの上が自分のなわばりだと思ってるよ」と
やっさんが答える。

u293.jpg

確かに…!

他のコが下僕に懐いてひざに乗ったりすると
すっっっっっごいしょっぱい顔するわ…!

やだ、嫉妬? 下僕愛されてる〜と思ってたんですが
なわばり……。

u294.jpg

それでいくとチャリ男さんのなわばりはもう一つ。

下僕のベッドの上だ…(^_^;)

u295.jpg

下僕が一緒に寝ようとすると「えぇ〜」って顔するもん。

u296.jpg

ベッド寝る位置もチャリ男さんの中では決まっていて
そこに下僕が寝返りを打つと抗議されるし。

u298.jpg

そんな話をしててなんだか脱力して笑っちゃいましたが…。

でもチャリ男さんのなわばりが下僕のおひざだと思うと
やっぱりうれしい(* ̄m ̄)デヘヘ

あ、もう一つチャリ男さんのなわばりがあった。

u297.jpg

ごはんを食べる場所!



自己紹介に「チャリ男さんのなわばりです!」と入れたい。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちさんのおひざがチャリ男さんのなわばりですか。
チャリ男さんの小さなやきもちかわいいですね♡
そう言えば、福もお友達と私の間に割って入ってママのおひざ防衛してたかも。
英福に至っては、私がお友達にかわいいねって言っただけで塩対応してましたっけ。
男のコのやきもち、やっぱりかわいいですね♡

| ワンコ大好き | 2016/07/12 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3901-87fb1996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT