チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選挙の日って。

笑点も見終わり、涼しくなった時間に



投票に向かう我が家。
やっさんが一緒でテンション上がるチャリ男さん(* ̄m ̄)

その後、ドライブがてら買い物へ。
チャリ男さんのペットシーツが切れかかってるんだよね〜。

u282.jpg

店内に入るため、バッグインされるチャリ男さん。
(使用したのはチャリーバッグ)

チャックを閉めてもわずかなスキマから
顔を出してくるし(汗)

u283.jpg

チャリ男さんはにぎやかな場所が大好き!なので
お買い物などに付き合うとさらにゴキゲンになります(* ̄m ̄)

買い物を終え車に戻ると

u284.jpg

やっさんは夕食を買いに一人で店内へ戻る。

「あ〜ぅあ〜ぅ」と置いていかれた悲しみを
声高らかに歌い上げたチャリ男さんでしたが

u285.jpg

「殿、下僕がおそばに控えておりますれば…」と
なでなでしたら落ち着きました(^_^;)

u286.jpg

チャリ男さんのために冷房を入れてるんだし、
そのバッグから出ればいいと思うんだ。

u287.jpg

こう見えてバッグイン状態が大好きなんです。

まぁでも熱中症になられても困るので
強制的にバッグから出した。

u288.jpg

すぐに下僕のひざに飛び乗り、大きな鼻息一つ。

さらに待つことしばし。

u289.jpg

やっさんを発見して喜びにむせぶチャリ男さん(* ̄m ̄)

u290.jpg

また風を浴びて帰る準備万端!




車、バッグ、下僕。チャリ男さんの三大乗り物。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


選挙の日って我が家ではなぜか
投票行ってお散歩ドライブしてごはん買って帰るのが定番。

いつもモー娘の曲が頭の中でリフレインします(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家では、歌と同じ、外食してました。
なぜか過去形、、、今はばらばら……

| りりこ | 2016/07/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

バッグからのぞくチャリ男さんのお顔が実にかわいいですね♡
英福がいた頃はお留守番がかわいそうで選挙はパスしてましたが、ワンコさん連れて選挙行ってついでに買い物ドライブも良かったかも。
英福、車に乗りたがりっ子だったし、自分のもの買ってもらえるからお買い物も大好きでしたしね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/11 12:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3900-026e2fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT