チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に励んでます。

昨日は1日雨で写真を撮らなかったので過去画像より。



相変わらずチャリ男さんは階段大好き。

上り下りが上手だよね〜。

u275.jpg

ほめるとこの顔(* ̄m ̄)

最近は特に気合いが入ってます。

u276.jpg

なぜかと言うと、ごはんを1日分から
5粒ほど減らされてるため食欲邁進中(^_^;)

夏場にかかってお散歩時間が短くなったせいか
ちょいとぽっちゃりしてきたのです(汗)

u277.jpg

そのため家でも外でもほめられポイントは逃さず努力して
ごほうびゲットしています。

u278.jpg

1日5粒なのに食欲魔犬には大問題なんだなぁと
おいもちゃんを大盤振る舞いしたい気分(しないけど)

u279.jpg

帰り道も階段ばかり通る。

u280.jpg

必死さがかわいい&愛しい…(* ̄m ̄)




涼しい時間になるべくたくさん歩こうね。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さんが運動不足で太る=下僕も太る。
チャリ男さんがダイエットする=下僕も当然つきあう。

一緒に暮らしてると体重の増減が同時なんだよなぁ(^_^;)
家族は体型似るってホントだ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんは、しっかりくびれもあるしスマートだと思いますが、もちさんに似たんですね^ ^
太れない体質だった英福はともかく、福はぽっちゃりしてるいわゆるふくよかな体型の方で私に似てましたね(笑)

| ワンコ大好き | 2016/07/10 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3899-cc509e8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT