チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝散歩、約15分。

昨日の朝お散歩。



めずらしくチャリ男さんがやる気いっぱい(*´∀`)

そういうときは撮影しても

u266.jpg

後ろ姿ばっかりになりますが
それもまたうれしい。

下僕を従えて足取り良く歩いてくれてる証拠ですから(* ̄m ̄)


そんなチャリ男さんの前方に……

u267.jpg

食料を調達しているカラスさんたち。

チャリ男さん、大丈夫かな(汗)

u268.jpg

お互い友好的だった(*´∀`)ホッ

u269.jpg

お食事に忙しいカラスさんに相手にしてもらえず
ちょいと未練あり。

u270.jpg

さっきまでのウキウキ足取りはなくなって

u271.jpg

しょんぼりするチャリ男さん。

下僕の脚に体を押し付けて甘えてきます。
その仕草がかわいくてしゃがんだ瞬間、肩に乗られた(^_^;)

u272.jpg

もう歩く気まったくなし。

u273.jpg

下僕タクシー、強引に乗車されました。



朝だと気付いた途端、すご〜く眠くなったみたい(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



カラスさんの目を見ていると知的な印象があります。

チャリ男さんと下僕を観察して「逃げる必要なし」と
判断してくれたようです。

こちらも「危害は加えませんよ」オーラを出していたので
ちゃんと読んでくれたんだなぁ。

だからといって油断はしませんが、チャリ男さんの素直な
気持ち(異種族大好き)も大切にしたいので
これからも隠密のようにおそばに従ってお守りする所存( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だー!
チャリ男さんとカラスさん、目と目を合わせて会話してるー!
異種間でもちゃんと心が通じ合うのですね♡
平和主義者チャリ男さんの国境に壁は無いですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/09 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3898-675e23e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT