チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑の夏はぐぅぐぅ。

夏が本気を出した。
エアコンさんにも本気を出してもらう。



チャリ男さんの安眠を守るために…!

そろえた前脚かわいいなぁ(*´∀`)激写!

u258.jpg

下僕に安眠を破られるチャリ男さん。

u259.jpg

ごめん、そのかわいい前脚を色んな角度から撮影させて。
そしたらぐっすり寝ていいから。

u260.jpg

いいえ。

ただチャリ男さんがかわいくてたまらないから
撮影したいだけ。

u261.jpg

どや顔も眠そう(* ̄m ̄)

一通り撮影し満足の下僕。
カメラを置いてPCにてお仕事。

しばらくして振り向くと……

u262.jpg

いいカンジのヘソ天になっていた(´∀`*)撮影!

カメラの気配に一瞬起きそうになったけど

u263.jpg

眠気に勝てず。

外は猛暑。でも室内は快適。

u264.jpg

は〜、幸せ。エアコンさまさま。



毎年思う。エアコンがなければ
下僕はチャリ男さんを連れて北に移住するだろうと。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


薄毛にした甲斐があってハヒハヒ減ってます。
その上でエアコン。
これで心臓に負担はかからないだろう。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑ですが、チャリ男さんはもちさんの温かい愛情に包まれて、涼しいエアコンの風を浴びているのですね♡
福も英福も日本一暑いと言われている群馬県館林市の生まれです。
でも秋生まれなので館林市の暑い夏は知りません。
なので暑いのは慣れてますということもなく、特に福はエアコンのスイッチを入れるピッ!という音でエアコンの前に寝そべる夏を過ごしていましたね。
エアコンさまさまはうちも同じでした(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/08 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3897-18fcc619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT