チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才を記録してみた。

午前中のお散歩は



歩く気まったくないチャリ男さん(^_^;)

しょうがないなぁ。抱っこ?

u252.jpg

抱っこされたくてのそのそ歩いてくる。

u253.jpg

下僕が歩いてチャリ男さんを運ぶ。
筋トレ+ウォーキングのお時間です(汗)

元気がないわけではありません。

u254.jpg

にゃんこさんを見掛けたら大喜びで走るし(^_^;)


ところで以前、この記事でご紹介したチャリ男さんの特技?
動画を撮ってきました。




全画面はこちらからhttps://youtu.be/7pJ7jb-PcOU

(ブログだとすこし端が欠けちゃいます)

u255.jpg

撮影したのが火曜日、幸介くんに会えなかった後なので
得意気な表情ではなく、ちょいとテンション低めです。

チャリ男さん、上手だったねぇ。
ごほうび食べる?

u256.jpg

テンションは低いけどもらえるものは何でも食べる所存!



チャリ男さん、こだわりルートでございます(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


過去にはさまざまな平均台を制覇したチャリ男さん。
今回のも平均台のつもりなんだろうなぁ。

こういう場所も渡ってます。

アジリティの才能があったかも…。

頼めばこういう場所も渡ってくれます。

| 動画 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃあ♡チャリ男さんかっこいい‼︎
華麗な足さばき、着地も見事に決まり拍手喝采です\(^o^)/
天才の証明、美形のスーパースポーツマン、天は二物を与えましたね♪

| ワンコ大好き | 2016/07/07 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3896-665aefac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT