チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜ドライブして尾行。

夜の9時過ぎ、用事があるやっさん(姉)にくっついて
ドライブへ。



用事を済ませている間、お散歩でも…と思ったのに
やっさんが見える場所から動かないチャリ男さん。

u225.jpg

用事を済ませ、コンビニへ入るやっさんが
目の前を通る。

u226.jpg

よろこぶチャリ男さんですが、
ツンなやっさんは「ちょいなで」後、あっさりスルー。

u227.jpg

コンビニに入っていったやっさんを
じっと見つめるチャリ男さん。

こっちおいで。

u228.jpg

下僕のそばに来ると、すご〜く頭を働かせて

u229.jpg

違う入口から店内を張ることにしたらしい(* ̄m ̄)

u230.jpg

あったまいい〜!

でもやっさんは商品をじっくり見ていて
なかなか出て来ない。

待ちくたびれて不安になったチャリ男さんは…

u231.jpg

下僕に抱っこをせがみ
高くなった視点から

u232.jpg

またやっさんを見つめ続ける…!



探偵さんみたいだねぇ(*´∀`)
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーんなにかわいいチャリ男さんがよろこんでくれたのに、やっさん「ちょいなで」は勿体無いです。
私だったら本気なで、生き別れになった親子が三十年ぶりに再会したくらいの勢いでなでさせて頂きます♡

| ワンコ大好き | 2016/07/04 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3893-f4d94970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT