チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しく後追い。

朝の空気を吸いにベランダへ。



お向かいの赤ちゃんがなかなか泣き止まず
すごく気になるチャリ男さん(^_^;)

お散歩中でも赤ちゃんが泣いてると覗き込んで
顔をじ〜っと見つめます。
心配してるのかな?

u215.jpg

風が吹けばまぁまぁ涼しく、いろいろなニオイも
運んできてくれるのでしばらくボ〜っとすることに。

チャリ男さん、その前脚かわいいね(* ̄m ̄)

u216.jpg

一旦泣き止んだ赤ちゃんが、再び泣き始めた頃

u217.jpg

うっすら太陽が出てきてチャリ男さんは
本格的にひなたぼっこに入りました(*´∀`)

u218.jpg

その後そうじをする下僕のそばで体を冷やしながら待機。

u219.jpg

寝ませんよ。起きたばっかりですよ(^_^;)

u220.jpg

移動する下僕についてきて、また近くで寝そべって…と
何度かくり返す。
めずらしくベッドで寝ないねぇ。

u221.jpg

洗濯物を干す下僕に不満そう。

今度は床そうじしたいなぁ。
それが終ったらエアコン入れるからね。

u222.jpg

チャリ男さんはエアコンという言葉も認識してるようで
暑い時にそれを言うと喜びます。

日中はエアコンの効いた室内でぐっすり。
夕方になって

u223.jpg

チャリ男さんが汚したベッドカバーが戻ってきたとたん
どっかり乗っかって領土と所有権の主張。



ベッドメイクするスキを与えてもらえなかった(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


昨日の午前中はずっと下僕の後についてうろうろ。
掃除しつつ電話してたので
いつもと違う様子に思えたみたいです。

下僕のこと気にしてくれてるんだなぁと思ったら
なんだかすごくうれしいし、愛しい…(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

泣いてる赤ちゃんを見守り、もちさんを見守り、チャリ男さんは本当に優しい子ですね♡
福も優しくて、私が泣いてると心配そうなお顔してお膝に乗り涙をなめてくれましたよ。

| ワンコ大好き | 2016/07/04 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3892-401f52eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT