チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のたのたお散歩。

昨日は朝寝がはかどったチャリ男さん。



毛が薄くなると寝姿せくしーだよなぁ(*´∀`)

ほらあの…腿の辺りというか…

u207.jpg

放送していいのか悩む部分が特にせくしー(笑)マルミエ

そんなせくしーチャリ男さんがお散歩へ。

u208.jpg

ぐだぐだのイヌ(^_^;)

家から1分もない所まで15分かけて歩いてるし。

u209.jpg

そして家に帰りたい空気を醸し出す。

でもこの場所で

u210.jpg

ものすごい好みのニオイを見つけたらしく
5分ほど動かず(^_^;)

埒が明かないので抱っこして移動。

u211.jpg

不満たっぷり。

チャリ男さん、最近体重増えちゃったから
歩くのがんばろ。

下僕いっぱい励ますから歩いてね。

u212.jpg

下僕の祈りを聞き届けてくれたのか
急にシャキシャキ歩き出した!

と、思ったら…

u213.jpg

よそのイヌとノラ猫さん、ダブルの気配に興味津々。



足取りゆっくり。のったりのったり。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆったりゆっくりのんびり、チャリ男さん時間が流れているんですね♡

| ワンコ大好き | 2016/07/03 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3891-84dc358e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT