チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も活躍しています!

お散歩に出る。



ツンデレ発言をしながらてくてく歩くチャリ男さん(* ̄m ̄)

u197.jpg

少し毛が伸びました。
でも蚊が心配なので虫除け・ベープさんにがんばってもらってます。

u198.jpg

……ベープさん、本気モードでお願いします(汗)

獣道を進んで行くと

u199.jpg

激しいお手紙に出会う(^_^;)

u200.jpg

ガッツリ嗅いでお返事して

u201.jpg

回れ右して戻ってさらに嗅いで

u202.jpg

恐らく出ていないであろうお返事を返し
踵も返して

u203.jpg

なんだかすごいカッコでまた嗅いで

u204.jpg

絶対出てないと思われるお返事をして…
何度かくり返しやっと前へ進む。

u205.jpg

ベープさん、チャリ男さんをお願いします!




裸族のチャリ男さんを守る騎士のようなベープさん。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


夏真っ盛りになると蚊や虫が怖いので
この道は通らなくなります。

それまではベープさんを極限までチャリ男さんに近付けて
守ってもらっています。

で、下僕は蚊に食われやすいヒトです。

毎年必死にチャリ男さんを守る下僕に
蚊が寄ってきますΣ(゚д゚lll)ガーン

蚊はチャリ男さんを狙わず、まっすぐ下僕に来ます。

もしかして…アタシがいればベープさんいらないんじゃない?と
毎年思ったり(´・ω・`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夏の蚊対策には、ベープさん。
ベープさんは、殿の守り役として控えているのですね。
そして城代家老もちさんが、殿を身を呈してお守りしてるのですね。
鉄壁の守り、あっぱれです(^^)

| ワンコ大好き | 2016/07/01 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3890-5ccb7f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT