チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気のなさがよく分かる。

お散歩にでたけど



湿気のせいか、気圧のせいか、やる気のないチャリ男さん。

u189.jpg

ニオイのチェックはするけど

u190.jpg

それが終ると駄々こね(^_^;)

もぅ〜しょうがないなぁなどと言っていたら
すぐそばに大きな百合が。

u191.jpg

さっそくチャリ男さんにおすわりをお願いして
撮影しようとしたんですが

u192.jpg

おすわり拒否にあいました(汗)

大輪の百合、高貴なえげれす生まれのキャバリア。
なんてお似合いなんだろうと本気で思ってるから
撮影、どうしてもしたいのに…。

u193.jpg

チャリ男さんは意思表示がちゃんとできて
頭のいい、おりこうな子だね(^_^;)

u194.jpg

「おりこう」は聞き取った。

そのスキに何枚か撮影!

u195.jpg

作品名:(遠くの)百合と(気が遠くなってる)チャリ男さん。





メインのチャリ男さん&百合より「犬の糞…」看板の方が目立ってるしw

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
この百合、とても色がキレイですよね!
私も昨日見ました(*^^*)
結構大きかったのでチャリ男さんのお顔のほうが小さいくらいですよね。
渋々ながら、ちゃんとおとなしくお座りしてるチャリ男さんはお利口さんですね(゜∇^d)!!

| そらのはは | 2016/06/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

今回はお座り拒否だった…
(2回もコメントすみません)

| そらのはは | 2016/06/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

高貴な百合とイギリス王室末裔のチャリ男さんのツーショット、お似合いですね♡
英福はパピーの頃、高貴な百合を食べちゃったことがあり、フードファイターの末裔かと思われます(笑)

| ワンコ大好き | 2016/07/01 06:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3889-b179eb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT