チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなたがないだけで。

昨日の午前中。



しとしと…時に激しく降り続く雨。

u179.jpg

そして、薄毛の身にこたえる寒さ。

頼みのお陽さまが出ていなくて日課の
ベランダひなたぼっこが出来ず。

u180.jpg

軒下を出ると見え隠れする地肌を雨粒が叩く。

u181.jpg

意気消沈し、しっぽが力を失くす(^_^;)

u182.jpg

落ちこんだチャリ男さんが下僕にすりよってきて

u183.jpg

強制的になでなでをさせる(* ̄m ̄)

u184.jpg

しかも長時間をご希望だ。

後で晴れるって予報だから、そうしたらお散歩行こうね。

u185.jpg

話しかけると、ちょっと振り向くんですが

u186.jpg

すぐにまたしょんぼり(´・ω・`)

あまりの落ち込み具合に笑いたくなる下僕。
チャリ男さんはキャバリアの皮をかぶったヒトだねぇ(*´∀`)

u187.jpg

寒いしショックだし…ってんで、下僕に飛び乗ってきた!




薄毛を抱っこしてしばらく添い寝しました(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事しなくちゃいけないから
お昼寝に付き合えないのが残念だった〜。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはキャバリアの皮をかぶったヒトっていう表現、納得です。
知能指数高いしニホンゴわかるし、空気読めるし、ヒトが持つ感情は全部持ってる豊かな感情の持ち主だし。
チャリ男さん、本当はヒトなんじゃないですか。
でも見た目的にはヒトよりキャバリアの方がずーっとかわいいからあえてキャバリアの皮かぶってるとかなんじゃないかしら♡

| ワンコ大好き | 2016/06/29 18:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3888-f96ffbfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT