チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフってる。

午前中のチャリ男さん。



朝ごはんと朝稽古、ベランダでの勤務を終え、午前寝を満喫中。

u172.jpg

眠くて写真を撮っても反応出来ず。

u173.jpg

これ…寝顔のような、意識ぼんやり中のような…
狭間の顔です(* ̄m ̄)


u174.jpg

そしてこれが夜のチャリ男さん。
暗くなってからのお散歩を終え顔や足をきれいにされ
お水をごっくごく飲んでおやつを食べた後。

今日も元気のいいお散歩だったねぇ(*´∀`)

u175.jpg

涼しさがちょうど良かったのか、
めずらしくゴキゲンでお散歩してくれたね。

u176.jpg

お散歩の単語に反応。

「もう行かないよ」って言うと

u177.jpg

再び「ぼ〜っ」タイム。



まったりオフ満喫中のチャリ男さんです(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡ベッドカバー変わりましたか?
確かいつもはクマさん柄だったかな?
今日は白地にチャリ男さんの茶白模様が映えていますね♡

| ワンコ大好き | 2016/06/28 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3887-379a1de1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT