チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなた求む。

早朝は空気のニオイを嗅いだだけで撤収。
その後太陽もすっかり昇った頃、激しく下僕に催促をして



あらためて日光で暖められたベランダに寝そべる。

冷たい時は寝そべらない。
それがチャリ男さんのルールなんだねぇ(*´∀`)

u161.jpg

話しかけたら「眠りをジャマしないように」と苦情。

u162.jpg

しょうがないので無言のまま撮影。

u164.jpg

寝姿、寝顔。どんどん撮影。

u165.jpg

角度を変えて何度も撮影。

u166.jpg

ウザがられた。

u167.jpg

下僕とカメラから顔を反らして寝直し。

u168.jpg

チャリ男さんはどの角度でもかわいいなぁ(* ̄m ̄)

u169.jpg

毛がない姿も見慣れてきたし(笑)

u170.jpg

またウザがられるまで撮影、撮影。




毛をカットしたらさらにひなたぼっこが気持ちいいらしい。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


日焼け止めを塗る前にお供を命じられたし…(汗)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日今日は梅雨の晴れ間、チャリ男さんもひなたぼっこ日和で、かわいいポンポもポカポカですね♡

| ワンコ大好き | 2016/06/27 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3886-4669dd21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT