チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルート取りしっぱい…。

イヌは巡回ルートがあると聞く。
しかしチャリ男さんは毎回違う道を歩きたいタイプ。



昨日は暗くなってからお散歩に出たので
単調なルートだし、他のイヌの姿がない。

しょうがないので下僕がにぎやかし部隊になる。
「チャリ男さん、上手に歩くねぇ! すごいねぇ!」

u154.jpg

下僕の声援を受けてちょいと歩いてくれた(*´∀`)

u155.jpg

過去、こけた場所はちゃんと回避。

u156.jpg

下僕の声援の効果もあっと言う間に切れて

u157.jpg

チャリ男さんがしょんぼりと立ち止まる。

u158.jpg

これはもうあれだね。

u159.jpg

下僕タクシーと言う名の抱っこ〜!




夜はチャリ男さん好みのルートが取れないことが多くてねぇ(´・ω・`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


暗かったので写真は過去のものを使用しています。

お散歩はなるべく毎日違うルートにしています。
自宅を基準に四方八方……。

毎日同じ道を行くコがうらやましいときもありますが(笑)
うろうろするおかげで色んな景色の四季うつろいが見られるので
まぁまぁ幸せです(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下僕しゃんタクシーはチャリ男さん専用タクシーですね(^^)
2号車はやっさんの車ですか♪

| ワンコ大好き | 2016/06/26 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3885-4dfc985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT