チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日、毎回の必死。

朝も早よから



おなかを空かせたチャリ男さん。
すぐにでもごはんが食べれるよう
準備万端スタンバイ。

u141.jpg

そしていよいよ、やっさん(姉)がキッチンへ。

u142.jpg

お水を取り替えてもらったのを見て、確信!

u143.jpg

歓迎ごはんの舞を披露!

u144.jpg

やっさんを見ながら上手におすわり。

u145.jpg

お手、おかわり、伏せ。

u146.jpg

上手にできたと判断したチャリ男さん。
もう一度「おすわり」と言われる前に伏せをやめてしまった。

もちろんそんな勝手は許さないやっさんにやり直しを告げられる。

u147.jpg

その瞬間の画像が撮れました。
表情がヒトだよなぁ(^_^;)

u148.jpg

不承不承やり直し。

u149.jpg

チラチラ、やっさんと下僕を見て確認。

「おりこうだね、おすわり」って言われて

u150.jpg

この顔だ…(笑)

ホント、いい顔してるぜぇ(* ̄m ̄)

やっさんが「行ってくるね、おりこうでお留守番しててね」などと
あいさつをしてくれてるけど

u151.jpg

チャリ男の耳に念仏。

この場で一番重要な「2文字」だけを検索する垂れ耳。

u152.jpg

目出度く「よし」と言われたとたん丸飲み開始!




毎食事にこの必死なチャリ男さんが見られます(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの素晴らしい数々のミッション、おすわりお手おかわり伏せ、そのどれよりも歓迎ごはんの舞は芸としての完成度が高いですね。
見てみたいなぁ、歓迎ごはんの舞♡

| ワンコ大好き | 2016/06/25 14:31 | URL | ≫ EDIT

これが生きがいなんだねきっと。

| ちゃげき | 2016/06/27 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3884-0a641619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT