チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しいと本気で思ってる。

さて、今日は過去写真。
2010年1月のチャリ男さん。



3歳になる目前。
まだ顔が幼いね〜(*´∀`)

そしてもちろん……

u131.jpg

イケメン幸介くん!
こちらは5歳になりたてのころかな?
冬毛もこもこでかわいい(* ̄m ̄)

u132.jpg

ひとしきりごあいさつした後、そろっておやつ催促。

u133.jpg

よだれを抑えきれないチャリ男さんと
キラキラ光線があふれ出る幸介くん。

おやつを前にした二人の違いがよく分かるね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

u134.jpg

チャリ男さんがおやつ欲しさにそわそわしている間に

u135.jpg

幸介くんは下僕への眼差しアピールを強めていた(*´∀`)

幸介くんの、この微動だにしないおやつ待ちポーズは
しっかり今のチャリ男さんに引き継がれてますよ〜。


そして下僕がうっとりしてしまった写真。

u136.jpg

お耳のフリンジがきれいだなぁ。
幸介くんはホントに美形だ。

u139.jpg

それと、チャリ男さんのしっぽもきれいだと思うんです。
ストレートでさらさら。

u138.jpg

フタリの毛並、感動の涙が出るくらい美しい〜。




ずっと見てて飽きないです(* ̄m ̄)
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんはどっちかというとカワイイ系。
たまにカッコいい姿を見せてくれるけど。
幸介君はずーとカッコいい!
ホントにカッコいい!
まだ亡くなったなんて信じられない…
また幸介君の写真見せて下さい。
使い回しでもいいですから~。

| piccoro | 2016/06/24 16:23 | URL | ≫ EDIT

幸介くんとチャリ男さんの茶白い絆で結ばれた義兄弟、本気で美形ですね♡
憂いの幸介くんなんて海老蔵かと思いました(^^)
チャリ男さんのサラサラキューティクルおしっぽもお綺麗ですね♡

| ワンコ大好き | 2016/06/25 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3883-7151b8c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT