チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情熱の黒い瞳。

朝の忙しい時間帯に



チャリ男さんの真顔催促(汗)

食べてますよ、きゅうりちゃんを…。
チャリ男さんの分もちゃんと用意してありますから。

u122.jpg

下僕がポリポリ咀嚼する音で分かるらしいです(^_^;)

u123.jpg

鼻の頭にくっつけたら

u124.jpg

当然だけど食い付いた(* ̄m ̄)

u125.jpg

ピンボケするほど早業でした〜。

u126.jpg

食べてるのに

u127.jpg

視線は目の前のきゅうりちゃん一直線!

u128.jpg

一気に食べないように持ち方を工夫する下僕との地味な争い。

u129.jpg

視線まったく揺るがず…!



一途ですなぁ(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


露光もピントも合わせるヒマなく
チャリ男さんが釣れてしまった(笑)ので
写真がクリアじゃなくてすみませんm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡情熱の黒い瞳、想いは強く。
きゅうりちゃんを見つめる瞳の一途さ、目力というか目の輝きがハンパないですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/06/23 15:03 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、ほんとにすんごく可愛い目してますよ〜。💓

| うーふぁん | 2016/06/23 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3882-09be1a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT