チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥ずかしげもなく外出。

あのザンギリカットを修正しないまま



お散歩に出ている。

下僕の心臓に毛がたっぷり生えてるようだ( ̄ー ̄)ニヤリ

u113.jpg

涼しいから軽快に歩いていたチャリ男さんですが、
いきなり足を止めちゃった。

u114.jpg

突然来る不機嫌です(汗)

ちょっと下僕が先行してお誘いをかけますが

u115.jpg

あの顔で踏ん張って進軍拒否。

かと、思えば

u116.jpg

前方にヒトがいたのを見つけて歩き出す。

u117.jpg

ヒトが角を曲がり姿を消した途端、また足を止める。

u118.jpg

周りがにぎやかじゃないとつまらないんだそうです(^_^;)

なだめすかしても動かないので

u119.jpg

下僕がお迎えにいくと、すりよってきて脱力。

はい、いつものパターンですね〜。

u120.jpg

抱っこ大好きイヌ。



通りすがる人が不思議そうにチャリ男さんを見ている気がするぜぇ。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ただの裸族ですが、なにか?って言いたい(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩いてる姿を見ると、すっきり具合がよくわかりますね(⌒-⌒; )
ゴージャスなお耳が無事でよかったw
チャリ男さん、決して歩くのを怠けてる訳じゃないよね!
背の高いもちさんに抱かれて見る景色が気に入ってるんだよね^ ^

| ぽぽっち | 2016/06/22 15:32 | URL | ≫ EDIT

どこに出しても恥ずかしくない由緒正しいイギリス王室犬の末裔それがチャリ男さん♡
通りすぎる人達はみんなチャリ男さんがかわいくて見惚れていたんだと思います🎵

| ワンコ大好き | 2016/06/22 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3881-99ac4fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT