チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聞こえな〜い。

カットしてからハヒハヒのなくなったチャリ男さん。



生き生きとごはん催促です(* ̄m ̄)

チャリ男さんは食べたいの?

u105.jpg

ごはんがいいの? 

u106.jpg

もらえるものなら何でもいいようです。

でもタダではあげられないなぁ。
かわいい姿を撮影させてくれないと。

u107.jpg

この家に来て9年。わかってらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても……ひどい毛並だ。

u108.jpg

なんだか貧相になっちゃって…。
去年のように地肌は見えてないけど、ざんばら…。

由緒正しい、えげれす王室で可愛がられたキャバ族なのに
こんなブサイクにされちゃって。

u109.jpg

かわいいいいこおりこう以外の言葉は理解したくないイヌ。

耳障りの悪い言葉を言うとこの顔に。

u110.jpg

いい言葉が聞こえるまで下僕をシカトして抗議。

君はホントにおりこうさんだねぇ(*´∀`)

u111.jpg

「おりこう」と言われて視線が下僕に。




言われたい言葉も聞きたくない言葉も分かってる(^_^;)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

さすが、ニホンゴのわかるイヌですから(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でも全身カットは勇気がいるもので、なかなか下僕としては愛がこもっていて上手にカットされてると思います(゜∇^d)!!
チャリ男さんが、おとなしくお利口さんでカットされてる子だというのもあるでしょうが…(笑)

るなももうすぐ子熊になります~。
チャリ男さんと並べないわ……f(^_^;

| そらのはは | 2016/06/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

ツルツルになると、「何という犬ですか?」と聞かれることが多い。先日も「キャバリアです。」と答えると、「きゃば……???」最初からそんな種類知らなかったんじゃん……確かにメジャーな犬種ではないけどツルツルにしてますます認知されなくなりました。
チャリ男さんは、英国の由緒正しい、育ちの良いワンコそのものだね。お耳も、立派な飾り毛も、嫌な言葉が聞こえないのも。
うちの子は英語も日本語もよく解さず……
ブサイクと言われても、クサイと言われても喜んでいます。君のプライドはどこ?

| りりこ | 2016/06/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

もちさんが語りかける言葉ならば、チャリ男さんは英語でもフランス語でもわかるのではないかしらん。
試しにフランス語て愛を囁いてみたらいかがでしょうか♡

| ワンコ大好き | 2016/06/21 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3880-e7f22c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT