チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ充電中。

自慢の被毛を無惨にもザク切りにされたチャリ男さん。



蒸し暑い日曜日でしたが、ハヒハヒせず。

u94.jpg

撮影してたら多大なる期待。

u95.jpg

ツナときゅうりのサンドィッチ。

もちろんチャリ男さんにも…

u96.jpg

パパしゃんお手製新鮮なきゅうりちゃんをどうぞ。

u103.jpg

おいしくほおばるチャリ男さんの向こうで

u98.jpg

今年もバリカンが出番を待っている…!

u99.jpg

でもこの湿気にやられて下僕がダウン(汗)

u100.jpg

やっさんは出掛けちゃったし…寝よ。

u101.jpg

あのまだらザク切りはまた後日、どうにかしよう。

u102.jpg

バリカンと共に充電する下僕。




薄毛になったチャリ男さんがくっついて寝てくれる〜(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ショートヘアになったら脇腹のハート模様♡が鮮やかです。
カリスマバーバーもちさん♪チャリ男さんを愛の天使に見事変身させましたね♡

| ワンコ大好き | 2016/06/20 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3879-81fd6b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT