チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年よりは…あれよりは…。

エアコンをつけた室内でハヒハヒしているチャリ男さん。
室温設定26度なんだけどなぁ。



床に寝そべって涼む。
そばにいつのまにか現れた毛玉を引き連れて(^_^;)

おなかが減ってるから

u85.jpg

すぐにでも食べられる場所にスタンバイです。


さて、上の画像から数時間後。

u86.jpg

ぐっすり寝ているチャリ男さん。

u87.jpg

今の画像、家族ラインに送ってみた。

やっさんはΣ(゚Д゚)という即レスがあったけど、
まさよさんはまったく分かってない。

u88.jpg

分かりにくかったかなぁ。
もう1枚送っとこ。

u89.jpg

さっきちょいとがんばったもんね。
二人で作った芸術作品♪

u90.jpg

もう皆様はお気付きでしょう。
(まさよさんも2枚目に送った画像で気付いた)

u91.jpg

去年よりは………はさみ技が上達しているハズ。

u92.jpg

バーバ、梅雨の合間にひっそり開店。




去年より成長した下僕はちょっとだけ毛の向きを考えた。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


まだらハゲは少ない(去年比)んですがねぇ。
どうしようかな、あれ(^_^;)
今年もバリカンかなぁ。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(((o(*゚▽゚*)o)))

| ワンコ大好き | 2016/06/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3878-463bd3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT