チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いはすれ違い。

昨日は晴れて、もちろんチャリ男さんはひなたぼっこ。



暑いかな?と自分の体で日陰を作ってあげた下僕。
無言で位置替えをする抗議をもらう(汗)

u77.jpg

下僕のジャマが入らない場所で本気の日光浴。

u78.jpg

よく寝ております。

u79.jpg

いろんな角度から激写する下僕。

u80.jpg

いびきをかくチャリ男さん。

この状態でホントに寝てるのか…と笑う下僕に

u81.jpg

起こされたチャリ男さん。

ついでに暑くなったことに気付いて室内避難。

u82.jpg

おいしいポカリちゃんを床で体を冷やしながら待つ。

昨日1日床そうじをしなかっただけで
毛だらけだぁ(゚д゚lll)

しっかりそうじするか、と立ち上がれば

u83.jpg

下僕がポカリちゃんを作ってくれると思ったらしく
しっぽブンブン&期待MAXの顔に(* ̄m ̄)




ほらあのイヌ、下僕は自分の願いを叶えるために
存在するって思ってるから…。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


チャリ男さんのハヒハヒが多くなってきたので
そろそろ……バーバ開店かも(^_^;)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡随分高速でおしっぽブンブンできるんですね(^^)
その上、自分は絶対ポカリちゃんがもらえるんだと信頼の眼差しで。
こんか可愛いおねだりには、いや実は違うんだとは言いずらいですね♡
多分この後ポカリちゃんがチャリ男さんの喉を潤したことでしょう。

| ワンコ大好き | 2016/06/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

暑くなったからね

バーバ開店…
いやな予感しかしない。。(笑

| ぽぽっち | 2016/06/18 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3877-3acb68d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT