チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怠惰なおかえり。

いつの頃からか、チャリ男さんは



外からの音に敏感じゃなくなった。
(聴覚に問題はありません〜)

以前ならちょっと音がしただけで「お客さま?」って
飛んでいってたんですが…(^_^;)

u67.jpg

こんな顔でちょろっと顔を上げるだけ。

それが家族の帰宅でも同じです。
チャリ男さん、やっさん(姉)が帰ってきたよ〜。

u68.jpg

以前のようなおかえりダンスは踊らず、
寝たままヒトがかわいがりに来るのを待つ。

u69.jpg

ヒトが来てくれたらしっぽパタパタ振って甘えますが
おかえりダンスがないのはさみしいなぁ。

マルチーズのチビは晩年になっても
うれションするほど喜んでくれたんだけど(^_^;)

u70.jpg

まぁ、甘えてるのもかわいいからいいか。

u71.jpg

やっさんにたっぷりかわいがってほしかったチャリ男さんですが

u72.jpg

仕事が忙しくて疲れ切ったやっさんはもう体力がない(汗)

u73.jpg

チャリ男さんも起きてるチカラがない(笑)

u74.jpg

二人ともちょっとあっさり「おやすみ」のあいさつして
寝ちゃいました(笑)




雨でイヌもヒトもダルダルな我が家です。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m



昨日の補足。

細いエスケープルートのラストは
自分でひらりと降りるチャリ男さんです。

u75.jpg

う〜ん、すごい。

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨音優しい夜、チャリ男さんとやっさんの間には静かな時間が流れるのですね^ ^

難攻不落のルート、あの高さからジャンプして着地とはチャリ男さんおみごとです!
でました!
チャリ男さんスペシャル10点満点ですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/06/17 12:18 | URL | ≫ EDIT

雨の日はホントだるだるになりますね😌可愛がりに来て・・行かせていただきたいです。
もちさんはマルチーズも飼われてたんですか、ウチもリッキーの前の子はマルチーズだったんですよ。全く性格は違いましたけど(笑)

| リッキーママ | 2016/06/18 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3876-6c22a02a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT