チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有能さをごらんください。

昨日は写真を撮らなかったので以前のお散歩を。



ブログでは初めて書くかな?
チャリ男さんがパピーの頃からお気に入りのルートです。

u57.jpg

ちょっとした段があると歩かずにはいられないチャリ男さん。

下僕にまず応援を要求してから、チャレンジし、
失敗しても成功しても褒められたい!

そんなチャリ男さんをしっかり撮影しましょうね〜と、
カメラをいじってたら

u58.jpg

足の止まった下僕にムッ。

ごめんごめん、さ、行こ!

u59.jpg

起点はちょっとした段差。
だがしかし、ここのルートは……

u60.jpg

このように少しずつ高くなっていくのである。

どこから降りるのか。
下僕が抱っこするのか、下僕の肩に飛び乗るのか。

そんなご心配はご無用です(* ̄m ̄)

u61.jpg

途中にこのような細〜〜〜いエスケープルートがあるのです。

こんな細さですが、平均台が得意なチャリ男さんには
問題なし。

念のため、下僕の体と手で落下防止してますが

u62.jpg

そんなのまったく必要ないくらいスムーズに
降りるチャリ男さん(^_^;)

u63.jpg

上手くできた!と、自信満々の顔で下僕を見上げる。
もちろんごほうびとほめ言葉に期待いっぱい(*´∀`)

u64.jpg

いい笑顔(* ̄m ̄)

そのまま歩き出そうとするチャリ男さんに
ちょっと静止をお願いする。

u65.jpg

難易ルートとチャリ男さんを比較撮影。




なぜここを通るのか…。
その理由はチャリ男さんだけが知っている。

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


…というか、
たぶん何も考えてないと思いますが( ̄ー ̄)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

スゴいね、チャリ男さん!
あんなに細い所を降りるなんて!
座布団3枚‼じゃなかった
おいもちゃーんだね。

| piccoro | 2016/06/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡すごーい!
難攻不落のルートに果敢に挑戦、サクサクっと登頂成功!
おみごと!
いよっ!若いね!

| ワンコ大好き | 2016/06/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんな狭いスロープ降りるだなんてチャリ男さんってば素晴らしい(^_^)普通なら怖がって降りなさそうですよね。
ちなみにスロープの最後でもちさんがチャリ男さんをキャッチするのですか?

| メルとんラヴ♪ | 2016/06/16 13:57 | URL | ≫ EDIT

最後そんなに細いところを通っていたのですね!w

| はははのは | 2016/06/16 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/3875-be401e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT